のんびり動画鑑賞しませんか?

気が向いたときに、ゆっくりと自宅で動画鑑賞しませんか?雨が降った日も、暑い日も、突然の休みで予定がないときは自宅でゆっくり動画を見ましょう

【U-NEXT独占!ネタバレ】連続殺人鬼カエル男は鳥肌モノ!これからどうなるのか?

第1話から伏線だらけで最後まで一気に観てしまうこと間違いなし。

 

地域によっては原作のみ読んで、ドラマを観られてないかもしれません。

 

そのような方は、「U-NEXT 」で独占配信されているのでご覧になられては?

 

では、どのような物語か紹介していきます。

 

f:id:omiyasan77:20200118120747p:plain

 

 

放送・配信日

 

工藤阿須加主演の『連続殺人鬼カエル男』がU-NEXTで独占配信されています。

 

放送は2020年1月9日から関西スタートで深夜スタートされています。

 

動画配信も2020年1月10日よりU-NEXTで全8話で配信されます。

 

『連続殺人鬼カエル男』を視聴するにはU-NEXT への登録が必要になります。

 

初回31日間無料体験でお試し!

月額1990円(税抜)が無料で、600ポイント(600円分)も付与されていますよ!

 

キャスト

 

工藤阿須加・・・役:古手川和也

 

埼玉県警捜査一課に配属された新人刑事で国家公務員試験一種を落ちたため、ノンキャリアからスタートしています。

 

自尊心が高く功名心はどんどん大きくなっていくため、早く大きな事件で犯人を検挙してがらをたて、自分が必要であることを知らしめたいと考えている。

 

鶴見辰吾・・・役:渡瀬

捜査一課の警部で班長です。古手川の上司

 

野波麻帆・・・役:有働さゆり

当真勝男の担当カウンセラーで、自宅でピアノ教室も行なっています。

 

前田航基・・・役:当真勝男

2年前に幼女監禁・絞殺したが、精神疾患による心神喪失と診断されたため、措置入院している。

 

「カエル男」の容疑者としてリストアップされ、歯科医院に勤務している。

 

水澤慎吾・・・役:尾上善二

社会部の記者でどんな隙間にも侵入し、走りまくり喋り捲りながら逃げ足も早い。

 

ネズミというあだ名をつけられ、押しが強く鼻が利き、どこよりも早くスクープをものにする。

 

永岡佑・・・役:北村智充

飯浦署の刑事。

 

希志真ロイ・・・役:宮内健

飯浦署の刑事。

 

堺小春・・・役:東江結月

当真勝男が働く歯科医院の医療事務員。

 

吉澤健・・・役:法医学教室の権威で監察医。

 

嶋田久作・・・役:御前崎宗孝

精神科医で大学教授で犯罪心理学の権威。

 

一人娘と孫を17歳の少年に殺された過去があり、犯人は刑法39条が適用され無罪となっています。

 

黒川想矢・・・役:有働真人

さゆりの息子で、母と二人暮らしの小学生。

 

「カエル男」第3の被害者となってしまいます。

 

落合モトキ・・・役:桂木禎一

草食動物を思わせる人物でIT企業で働いています。

 

第1の被害者・荒尾と恋人関係。

 

『連続殺人鬼カエル男』のあらすじ

 

f:id:omiyasan77:20200118131041p:plain

 

荒れ果てたマンションの高層階で軒に吊るされた女性のしたいが見つかります。

 

死体が包まれいたシートの内側には

 

「きょう、かえるをつかまえたよ。みのむしにしてみよう」

 

と書かれた犯行声明文らしきものが貼り付けてあったことから、猟奇的な事件として大々的に報道するマスコミ関係者たちです。

 

刑事の古手川と渡瀬は犯人を追うが、何の手がかりも掴めないままに同一犯による第2の殺人事件が起きてしまいます。

 

今度は廃車工場のクルマのトランクから潰れた死体が見つかりました。

 

現場から同様のメモが見つかったことで犯人は「カエル男」と呼ばれ、街の住人たちを恐怖と混乱と恐怖の渦に陥入れて行くのです。

 

果たして古手川と渡瀬は「カエル男」の正体を暴き逮捕することはできるのか???

 

『連続鬼カエル男』の原作

 

中山七里・・・1961年生まれで2009年『さよならドビュッシー 』で第8回ミステリーすごい!大賞を受賞されています。

 

小説家としてデビュー後、映像化も多数で人気推理作家として活躍されています。

 

見所とは!?

 

 「きょう、かえるつかまえたよ。」

 

幼稚と思われる声明文が殺害現場に残れています。

 

マスコミは「カエル男」と名つけて大々的に取り上げます。

 

しかもその中、第2・第3の殺人が発生してしまい世間がパニックになります。

 

猟奇的な殺人を続けるカエル男の正体とは?

 

どんでん返しだけでは終わらない物語。

 

最後の一瞬まで見逃せない原作同様に、ドラマも最後の一言まで見逃せません。

 

 

U-NEXT~日本最大級の動画サービス~

 

映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、150,000本以上配信!

※見放題作品130,000本、レンタル作品20,000本(2019年8月末時点) スマホ・パソコン・タブレット・テレビ、あらゆるデバイスで楽しめる動画サービスです。

成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、 ペアレンタルロック機能を使用して、非表示にもできます。

 

◆31日間無料トライアルの特典◆  

 

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!    

一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能。    

最新作はレンタル配信(個別課金)となります。      

2 600円分のポイントプレゼント!    

DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能!  

 

3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!